Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< 寒い〜!! | main | 今日は >>
この場所から!
category: - | author: suehara
僕らは始まった。
初めて人前でロックを演奏したあの時は忘れない。
このお店での活動が自分の骨となり肉になって今の自分がある。

11月20日、ロック喫茶「コロネット」クローズ前のラスト・ライブ。
その日はこんなに素晴らしい天気♪





KTS・TVの取材も入ってくれた。
昨日、報道番組としてオン・エアーされたの事。
まだ見ていないけれど素晴らしい内容だったらしい。

インタビューを受ける鮫島。






想像以上のお客さんが集まってくれてお店は超満員。
ライブはもちろん素晴らしいものだった!

この場所で横に鮫島がいる事に不思議な感動を覚える。
二人とも現役ミュージシャンとして、この場にいられる事も嬉しかった。





終演後、オーナーといろんな話をした。
「君たちは息子と一緒。そして僕の誇りでもある!」とまで言ってくれた。
頑張るのはこれからとも・・・





翌日、空港へ向かう前にもう一度、コロネットへ。
昔よく食べていたドライ・カレーを注文。
もう2度とこのカウンターに座る事はない・・・




集まってくれた皆様、入場出来ず外から聴いてくれた皆様(本当にごめんなさい)、鹿児島スタッフ、TV局クルー、参加してくれたミュージシャン、本当にありがとう!



空港へ向かう前の夕暮れ。
寂しい気持ちでいっぱいすぎて泣きそうだったけれど、
今回コロネットからたくさんの力をもらった気がする。感謝!!

この場所をいつまでも心に刻んでおきます。


















comments(7) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
素晴らしい思い出となりましたね。
私にとっての思い出の場所とは
町田のあの楽器屋ですね。
末原さんに習って、あの頃の仲間と
今でもスタジオに集まってセッションして
時々新年会やら忘年会やら理由をつけて
集まって、仲間が仲間を呼んで輪が出来て...
やっぱり音楽は素晴らしい!!!
と思います。
by hiraba (2008/11/22 10:57 PM)
>hiraba
そう、あの楽器屋もまさにそうですね。
懐かしいです。
あそこでもたくさんの友人が出来ました!
by SUE (2008/11/23 12:05 AM)
文明サンのWebも見ましたが、すんごいレコ−ドのコレクションですね。いいですねぇ〜。時間が止まったような、いつまでもそこにいたい気がします。
by 'ナンシ−'kura (2008/11/25 12:25 PM)
>ナンシ−'kura

いつまでもいたい空間ですね♪
昨夜、閉店しました・・・
by SUE (2008/11/25 12:53 PM)
残念ですね。一度行きたかったです。(しゅん)
by 'ナンシ−'kura (2008/11/26 12:10 PM)
末原先生!!
偶然HPを見つけ、初めて書き込みさせて頂きます。
私もだいぶ前(20年以上前)に、町田のあの楽器店で、先生に習った時期があります。
その節はお世話になりました。
SONYからデビューしていたバンドに入り、その後は某財団の講師になり、町田でレッスンをしながら(あの楽器店ではないのですが・・)日々精進しています。
音楽は本当に楽しいものですが、また奥が深いものですね。
今度ライブなど見に行きたいです(スケジュールチェックしてみます)・・・それでは失礼致します。
by Yukie (2008/11/26 10:23 PM)
>Yukie

書き込みありがとう。
本当に何となくだけど(ごめん)記憶があります。

ホームページも見たよ。
頑張っていたんだね(笑)。
嬉しいです!
by SUE (2008/11/26 11:32 PM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.sueharayasushi.com/trackback/889336
ステキ写真
いつも拝見しているギタリストの末原氏のブログに載っている一枚の写真。 末原康志/...
guitars.grrr (2008/11/22 6:37 PM)
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH