Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< ショーケンの自伝 | main | プルートウ6 >>
45/60終了
category: - | author: suehara
「歪みエフェクター・ブック」レコーディング締め切り間近!
今日も頑張って先ほど45個めが終了。

防音しているとは言っても結構な音量でCARR AMPを鳴らしているので真夜中の作業が出来ないのが辛いところ。

国産の楽しいデザインのやつを紹介しよう♪





comments(6) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
初めまして。トラックバック送りまくりになってしまってすいません。
「歪みエフェクター・ブック」楽しみにしております。
by Kin (2008/09/05 1:08 AM)
>Kin
びっくりしました(笑)。
今後ともよろしく♪
by SUE (2008/09/05 1:34 AM)
お疲れ様です。上のは、まるで香港か台湾の看板の様で面白いです。ちょっと、暴走族っぽくも見えなくもないですけど(笑)。「月にウサギ」。純和風でかわいいですね。中秋の名月に近い季節柄に丁度合っているのもグーですね。ゴールは後少しですね。頑張って下さい。
by 'ナンシー'kura (2008/09/06 2:46 AM)
>'ナンシー'kura

それぞれ音もよかったです〜
by SUE (2008/09/06 10:13 PM)
この手の記事には疎いので、書き込みをさけておりましたが、風を追いかける性分なので『神風』いいネーミングですね、好き。
by のんてん (2008/09/07 5:02 AM)
>のんてん
これはめだってましたね!
by SUE (2008/09/07 10:38 AM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.sueharayasushi.com/trackback/842960
歪みエフェクター・ブックと高級すぎるアンプ
ギタリストの末原康志氏が、今色々と録音中とのことで、これまた非常に楽しみです。 ...
guitars.grrr (2008/09/05 12:55 AM)
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH