Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< おはようございます♪ | main | 近況 >>
EGG MAN終了
category: - | author: suehara

もう一昨日。

選挙の事を考えると胃が痛くなるような毎日の中、楽しいイベントに参加出来て嬉しかった(笑)


『Guitar☆Man Beatles #034』
〜謎の盒粁汽札奪轡腑/ビートルズ編〜 という初ユニットでの参加だっただけに、本番では想定外の(笑)サウンドに成長していて結構な面白さだった!!
そして超久しぶりの渋谷EGG MANは、短期間ではあったけれど活動していたバンド「spin」のデビューライブを含め、

故人の事なども思い出したりで様々な事が甦り、特別な夜となりました(^^
場所って記憶の大事な要素の一つなのだと、改めて思ったりもしたり(^^
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.sueharayasushi.com/trackback/1109030
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH