Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< ロック史大学講座が終わって | main | 近々のライブ♫ >>
早朝から
category: - | author: suehara

作業中!!

天気が良いと元気になるので(笑)、進み方も早い。
朝顔は終わってしまったけれど、ブーゲンビリアはまだまだ健在。
しかし大きくなったな〜
今日、活躍しているのが何とも珍しいLPタイプの12弦。
2000年くらいだったか、スタジオに向かう途中に必要に迫られて買ってしまったのだが、
割と使う機会も多くて重宝している1本(^^
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
楽器を途中で買っちゃう…なんてことがあるのですか?^^;
朝顔よりも夏らしい色のお花、もう少し頑張ってほしいですね(^^)v
by ゆう (2017/09/21 5:02 PM)
>ゆう
いえいえ、この時のみです(笑)
ブーゲンビリアはまだしばらく頑張りそうです!
by sue (2017/09/21 10:29 PM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.sueharayasushi.com/trackback/1109026
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH