Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 1969 | main | 「朝顔日記」 >>
人それぞれ
category: - | author: suehara

まだ締め切り日は少し先だけれど、制作モード。

 

作曲とは何もないところから、この世に音楽を生み出す作業なので

それなりの集中力が必要だ。

自画自賛ではあるけれど、没頭している時の自分は中々のものである(^^

ただ僕の場合、その時間は極めて短い(笑)
世の中の天才と言われる人達は、何時間でも続けていられるのだろうが、
30分が限界である。
珈琲やタバコに音楽鑑賞、夜だと少量のビールなどに逃げてしまう・・・
とは言ってもわずか10分くらいの休息。
この時間のおかげで、クリエイティブな時間に戻れるのである。
まぁ、人それぞれで様々なペースがあるよね😀
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.sueharayasushi.com/trackback/1109009
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH