Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 「朝顔日記」2017 | main | たまには >>
独り言です
category: - | author: suehara

人の自由、そして平和を表現するロックミュージックに興味を持ち、大好きになって今日に至る。

そんな人間なのでやっぱりこんな事を思う。

 

今の日本が向かっている方向にとても危惧している毎日・・・

 

どんな法案でも閣議決定さえすれば、通ってしまうこの恐ろしさ。

そしてそれを動かしているのが、現状ではどちらが真実なのか誰が見ても分かる状況なのに平気で嘘をつく人達。

信頼出来るわけが無い!!

 

 

僕は今日まで、戦後の日本に生まれて本当に良かったと思っているし、

これからもそうでありたい。

そしてこれから長い時間を生きていく若い人達が、そう思う世界であって欲しいなと。

 

 

 

 

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ほんとに不安な要素の多い世の中です。
でも…末原さんに憧れて音楽を始めた若い方々はきっと、強くて優しい気持ちを持ち続けていかれると思います(^^)v
by ゆう (2017/06/06 6:27 PM)
>ゆう
そうですね!!
恥ずかしくない先輩でいられるようにしたいと、いつも思っています(笑)
by sue (2017/06/06 8:59 PM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.sueharayasushi.com/trackback/1109005
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH