Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< Yer Blues | main | ザ・ゾンビーズ >>
満員御礼♫
category: - | author: suehara

Sue’s Session
「INST. BEATLES 」@スターパインズカフェ


3時間ものライブになってしまった〜(笑)
ご来場の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

どんなライブでも参加する以上は、全力で取り組むのはもちろんだけれど、

自分が主催となると思い入れは大きい。

メンバーのスケジュール調整から始まり、会場のブッキング、アレンジをして資料作製などなど、

かなりの時間と付き合っているからね。

 

感無量〜

 

 

有料ライブであるからには、お客様に満足してもらえなければ絶対に駄目だけれど、

客席の笑顔を見る分にはOKだったかなと自負している今日この頃(^^

 

 

敬愛するミュージシャンとこうやって一緒出来るのは最高の幸せ。

そのためには自分が更に進化しないといけないな〜と思った一夜でした!!

 


 

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
初めて参加致しました。
直接伝えられたらと思いまして、失礼致します。
もう最高〜に愉しいliveでした。
ほんとうに愉しかった。
愉しい時をありがとうございます☆
またぜひ聴きたいです♪

最大の感謝をこめて
by maki (2017/04/01 11:24 AM)
>maki
こんなコメントをいただけるのが、何よりも励みになります!!
楽しんでもらえて嬉しい限りです。
出来たら年内、もしかしたら来年になるかもしれませんが、またよろしくお願いします。
ありがとうございました(^^
by sue (2017/04/01 11:35 AM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.sueharayasushi.com/trackback/1108994
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH