Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
atom君の1番長い日
category: - | author: suehara

彼にとっては人生(?)史上で最低の日であっただろう。

肩に小さな腫瘍(悪性ではないけれど)が出来て、今後のためには取ってしまった方が
無難との事で初の手術へ。
初めての食事と水ももらえない朝を迎え、病院へ・・・
麻酔をして初手術。
幸い術中はずっと神妙にして、静かだったらしく部分麻酔だけでOK(^^
小さい頃から、お世話になっている先生なので、ちゃんと信頼しているところは偉いと思った。
短時間で退院!!
術後はとても元気です♫
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
感性だね(^^
category: - | author: suehara

先日の劇団おぼんろ「キャガプシー」公演で、写真家の三浦麻旅子さんと久々にお会い出来た。

その時の作品だが、何とも素晴らしい。
音楽、そして画像でも抜群のスキルはもちろん必須だけれども、
感性がなければ素敵な作品は生まれない。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
お知らせ♫
category: - | author: suehara

11/25(土)16 : 00より、ステージイベントに出演します。

参加無料(要予約)

遊びに来てね〜(^^

 

 

詳細は

https://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/2017_james-tyler-guitars-japan_semi-order-meeting/index.html

 

 

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
海辺にて
category: - | author: suehara

劇団おぼんろ 『キャガプシー』

千秋楽。

 

今回も素敵な音を提供出来たかな(^^

 

 

 

明日の朝には姿を消す特設テント。

それだけにとても輝いて見えた♫

 

 

 

 

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
思う事、11月9日
category: - | author: suehara

大事なことは一人ひとりの個性を互いに尊重しあう意識・・・

特に学校という組織はそれをはぐくみ、若い世代に伝えるべきだと思う。

 

話題になっている「生まれつきの地毛に対しての黒髪の強要」

いまだにこんな事が起きているなんて、愕然とする。

 

鹿児島の中学校に入学した時、生徒全員が坊主頭にする事が義務づけられた。

今思うと、あの瞬間から僕の精神はある意味で崩壊し、まったく想像しなかった人生を歩み始める。

まぁ、結果的にはそれ故に今の自分があり、
その人生は割と気に入っているので結果的には良かったかもしれないけれど(^^)。
統一される事に極端な違和感を覚え、とにかく逆らう。
そのうちには、内容はともかく何でも逆らう(笑)
不良ではないが、危ない生徒とレッテルを張られて数年間を過ごした。
その辛さと怒りをギターに託し、今に至り・・・そして変わらず♫
My Rockの原点の話。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
劇団おぼんろ
category: - | author: suehara

劇団おぼんろ 第15回本公演 『キャガプシー』PV
11/8から公演開始。 テントでやるらしい!!

 


今回もサウンドトラックを担当しました。これはテーマ曲♫
 

 

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
VSOP2017
category: - | author: suehara
終了して、帰京。

今年もまた、たくさんのお客様に喜んで頂いたと自負しています(^^
サブタイトルにもあったように基本に戻り、

ゲストなしで会場もライブハウス規模に戻ってのライブでした。


ボーカリストのMISUMIちゃんとは随分前から、その環境ならではの内容を詰めていたし、
メンバーの意見で本番前にセットリストの変更を行ったり、

そして別内容とは言っても、前日の市来農芸高校でのライブがあったため、

初の連日ライブだった事も大きく影響してバンド感が増した素敵なライブになったかと思います。
(何しろこの組み合わせで演奏するのは年に1回だけだったので(笑))

鹿児島出身の自分としてはある意味、1年で最も大切な日でもあります。
スタッフはもちろんの事、お客様含め皆様の力が集合して

今年も楽しく終了した事を心から感謝しています。
「元気になりました!!」の感想が何よりも励みです。
次回もまたよろしくお願いします!!

そして帰京の日は、おはら祭り。
何十年振りなので、様々な事を思いながらしばらく見入ってしまいました〜

お客様へ 
set list です。
殆どの曲がYouTube等で聴けるはずなので、気になる曲があったらチェックしてみて下さいね。

01, Gimme Some Lovin'  
02, C’mon Everybody 

 

03, A Design For Life 

04, Run Baby Run 

 

05, Dr solo→Rondo

06, Hello!! 桜島(original)
07, Friends  (original)

 

    〜〜〜〜休憩〜〜〜〜

 

08.スマイル(MC.よし俣とよしげ original)

 

09, Like A Rolling Stone  
10, Knockin’ on heaven’s door 

 

11, I Thank You 
12, I've Been Loving You Too Long 

 

13, Shame, Sheme,Shame
14, Feelin' Alright
15. Hard To Handle 

 

     〜〜〜〜アンコール〜〜〜〜

 

16,I Saw Her Standing There

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
11月1日
category: - | author: suehara

VSOPは本日19時30分にスタートです!!
お待ちしてます(^^

そして昨日は、VSOPメンバーで市来農芸高校での芸術鑑賞会に出演。
自分達が高校生の頃、学校からは厳しい目を向けられながら活動していた事を思い出すと、

真面目に続けていればこんなに嬉しい事もあるのだなどと思い、思わず本番中に涙が・・・(笑)

関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
台風が〜
category: - | author: suehara

さて明日から様々な準備の為に、いよいよ鹿児島入り!!・・・のはずが

まさかの台風。
先週末は1週間早くてラッキーとか言って喜んでいたのだが。
祈りながら眠ります(^^
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
良い天気〜
category: - | author: suehara

予想していたとはいえ、選挙ショックから立ち直れない今日この頃・・・

このままで行くと2、3年後には今までとは形を変えた日本がほぼ完成してしまうのだろうね。
さて旧作ではありますが、自分でも大好きな作品の紹介(^^
お時間があったら聴いてみて!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH